企業紹介株式会社 オーベル

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

20代が中心で活躍する、活気に満ちた職場です。

神奈川・東京に複数の店舗を展開している企業です。 年間休日も120日ほどあり、土曜・日曜のお休み可能など、プライベートを充実させることができる職場です。 また、産休・育休などもありますので、女性の方でも安心してお仕事ができます。 入社時のOJTなどのほか、クリニック・医療機関での業務補助実習、現役医師による講義・セミナー、クリニックでのオペ見学・大学病院薬務課での業務補助実習など、他にはないユニークな研修が充実しています。 その他にも、病院実習、医薬品勉強会、eラーニング、実務実習指導薬剤師資格取得補助など、薬剤師としてのスキルアップも目指せます。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

他にはない様々な内容の研修が充実しており、更なるスキルアップができます。社員同士のコミュニケーションの場も多数あり、楽しく働けます!

株式会社 オーベルの求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

株式会社 オーベルの薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

1件の薬剤師求人が見つかりました。

  • 1

企業求人情報のTOPへ戻る

株式会社 オーベルの求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

あ行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。