企業紹介ウインファーマ株式会社

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

薬剤師としてスキルアップできる環境です。

神奈川・福島・群馬・栃木に複数店舗展開している調剤薬局です。 とても研修が充実しており、中途入社の方は、各個人にあわせてプログラムを組み、研修が行われるため、安心して勤務することができます。 産前産後休暇・育児休暇・育児短時間勤務制度・介護休業などの特別休暇や制度も充実しています。 その他、転勤時には赴任手当もありますし、退職金制度(中小企業退職金共済加入)や年に2回の合同研修会、e-ラーニング、外部での講習会など福利厚生も充実しております。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

待遇も研修も非常に充実した環境が整っています。:経験者はもちろん、意欲のある未経験者にもお勧めしたい職場です!

ウインファーマ株式会社の求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

ウインファーマ株式会社の薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

26件の薬剤師求人が見つかりました。

企業求人情報のTOPへ戻る

ウインファーマ株式会社の求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

あ行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。