企業紹介エバグリーン廣甚株式会社

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

30代が中心。中途採用の方も多い薬局です。

和歌山県内で30店舗以上を展開する企業です。 薬剤師としてだけでなく、店長、バイヤーなどいろいろなキャリアが選択可能です。 研修制度が充実しており、各種社外セミナー研修、新人社員研修、海外研修制度、コンサルタント研修、 OTC、調剤勉強会も毎月2回実施して、スキルアップを目指す方へのバックアップは万全となっています。 30代が中心となって活躍していますが、中途採用の方も多いです。車通勤も可能なので、通勤便利です。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

中途入社の方でも安心の充実した研修制度!キャリア選択が可能なほか、薬剤師からのキャリアアップも望める環境です!

エバグリーン廣甚株式会社の求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

エバグリーン廣甚株式会社の薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

22件の薬剤師求人が見つかりました。

企業求人情報のTOPへ戻る

エバグリーン廣甚株式会社の求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

あ行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。