企業紹介株式会社アマノ

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

しっかりとした研修と余裕のある人員配置で、経験が積める環境です。

愛知県で複数店舗を展開している企業です。どの店舗も好立地でアクセス良好、通勤にも便利です。 人員配置に余裕がある為、服薬指導などに集中できるので、経験が積める環境となっています。 また、他店との交流も盛んで、店舗の雰囲気は活気に溢れ、楽しい雰囲気の中で働いています。 教育制度として、研修センターの用意があり、未経験の方でも安心して勤務を始めることができます。 週休二日制で、日曜・祝日はお休みなので、プライベートも充実させることが可能です。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

勤続年数に応じた昇給があるので、安定して働きたい方に!また、産休・育休などの制度も多様なので子育てや家事と両立して働きたい方にもおすすめします!

株式会社アマノの求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

株式会社アマノの薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

7件の薬剤師求人が見つかりました。

  • 1

企業求人情報のTOPへ戻る

株式会社アマノの求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

あ行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。