企業紹介株式会社オストジャパングループ

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

女性が長く、安心して働ける環境づくりを行っています。

北海道内に複数店舗展開している門前薬局です。 最寄駅より徒歩圏内の、通勤しやすい場所に位置しています。 週休二日制なので、メリハリをつけて無理なく働くことが出来ます。また、産前産後休暇・育児休暇・育児短時間勤務制度を取得することができますので、子育て中の方も働きやすい環境が整っています。 定期勉強会が実施されているため、しっかりとしたサポート体制があり、経験に不安のある方や未経験の方でも、安心して勤務を始めることが可能です。 そのほか、在宅医療にも積極的に取り組んでいるので、多くの経験を積むことが出来ます。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

最寄駅より徒歩圏内の、通勤しやすい場所に位置しているのでアクセスも良好です。在宅医療にも積極的に取り組んでいるので興味がある方にオススメです!

株式会社オストジャパングループの求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

株式会社オストジャパングループの薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

2件の薬剤師求人が見つかりました。

  • 1

企業求人情報のTOPへ戻る

株式会社オストジャパングループの求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

あ行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。