企業紹介株式会社クスリのアオキ

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

北陸大手トラッグストアの安定した環境で、薬剤師として活躍できる環境です。

北陸の複数県を中心にドラッグストアを約100店舗以上展開している企業です。 各店舗分離申請のため9~18時や土日祝休みの薬局も多数あります。 また、薬局長、SV、地区長などのポジションへキャリアアップも可能です。 転居を伴う異動は本人の希望がない限り無く、子育て支援やリフレシュ休暇等、充実したライフスタイルで働ける環境です。 調剤併設店では医療事務スタッフ常駐のため、業務は薬剤師として専念できる環境です。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

育児支援制度や年間で7連休1回もしくは4連休2回取得できるリフレッシュ休暇制度も魅力的で、ご家庭や子育てとの両立にピッタリです!

株式会社クスリのアオキの求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

株式会社クスリのアオキの薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

842件の薬剤師求人が見つかりました。

企業求人情報のTOPへ戻る

株式会社クスリのアオキの求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

か行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。