企業紹介株式会社くすりのマルト

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

研修制度が充実しており、薬剤師としてスキルアップできる環境です。

福島県いわき市を中心に、近隣の県も含めドラッグストア30店舗前後、調剤薬局も複数展開している企業です。 産休・育休・育児時短勤務などの制度がありますので、女性の方や子育て中の方でも安心して仕事ができる環境です。 借り上げ社宅制度(家賃無料、光熱費のみ負担)や、入社時に引越しが必要な場合は、企業側で引越費用を負担してくれます。 また、教育・研修制度も充実しており、階層別研修、各種社外セミナー派遣、ヘルスケアアドバイザー通信講座受講料補助 など薬剤師としてのスキルアップも目指せる環境です。 業務成績優秀者の方は、アメリカ最新店舗視察セミナーにも参加できます。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

調剤併設店が多い企業ですが、薬剤師の方は99%調剤業務にのみ従事できます!患者様の立場になって服薬指導することを心がけている、地域密着型の温かな雰囲気の中でお仕事ができます!

株式会社くすりのマルトの求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

株式会社くすりのマルトの薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

32件の薬剤師求人が見つかりました。

企業求人情報のTOPへ戻る

株式会社くすりのマルトの求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

か行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。