企業紹介有限会社野間薬局

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

マイカー通勤が可能ですので、通勤に大変便利です。

福岡県福岡市にある薬局です。 週休二日制で、無理がなく業務に就け、さらに有給消化率は高く、心身ともにリフレッシュすることが可能です。 未経験で不安がある方も、希望者を集めて勉強会を実施する等、研修やサポート体制があるので、安心して勤務を開始できます。ほかにも、薬剤師独立のための支援制度があり、独立開業した実績があります。 育児休暇の取得実績があり、出産を経ても、仕事が続けられます。 店舗間の交流を深めるために、ゴルフ・ボーリング・ソフトボール等、様々なサークル活動が行われています。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

週休二日制でメリハリのある働き方が可能です!システム設備を備えて、薬剤師の業務負担を軽減しています!

有限会社野間薬局の求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

有限会社野間薬局の薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

1件の薬剤師求人が見つかりました。

  • 1

企業求人情報のTOPへ戻る

有限会社野間薬局の求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

な行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。