企業紹介日本医薬株式会社

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

未経験の方でもすぐに勤務を始められ、プライベートも大切にできる職場です。

横浜市で複数店舗展開している企業です。 休日は完全週休二日制で、土曜は半日の勤務なので、仕事と家庭を両立させながら働くことが出来る職場です。 また、アルバイトやパートの方は、勤務形態もライフスタイルに合せて選択でき、扶養内、午前中のみでの勤務も可能です。 経験豊富なスタッフが多く、調剤未経験の方でも丁寧な研修があるので安心して勤務できます。 通勤にも、最寄駅が徒歩圏内で通いやすく、交通費の支給(上限5万円)もあるので大変便利です。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

薬剤師のスキルを磨きたい方にとって働きやすい環境です。そのほか、立地が最寄駅からすぐ近くなので、通勤にも便利です!

日本医薬株式会社の求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

日本医薬株式会社の薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

4件の薬剤師求人が見つかりました。

  • 1

企業求人情報のTOPへ戻る

日本医薬株式会社の求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

な行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。