企業紹介株式会社太陽薬品

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

仕事をしながらスキルアップができる環境です。

大阪府に店舗を展開する調剤薬局です。 最寄駅より徒歩圏内の、通勤しやすい場所に位置しているのでアクセスも良好です。 休日は週休二日制、夏季休暇や年末年始休暇などがありますので、しっかりとお休みが取れてプライベートの時間を有意義に過ごすことができます。 待遇は、育児休暇や育児短時間勤務制度など、これから出産や育児などのライフイベントがあっても安心して働けます。 また、転勤はありませんので、腰を据えて、長く働くことができます。 調剤のみでなく、漢方薬や健康食品なども取り扱っているため幅広い分野の勉強が可能です。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

店舗では、患者様へ健康相談を積極的に行っているため、コミュニケーションを取ることが好きな方にはオススメの環境です!

株式会社太陽薬品の求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

株式会社太陽薬品の薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

4件の薬剤師求人が見つかりました。

  • 1

企業求人情報のTOPへ戻る

株式会社太陽薬品の求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

た行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。