企業紹介株式会社レデイ薬局

  • 企業特徴
気になる職場をチェック!

充実した研修と福利厚生の、大型薬局チェーンです。

中国・四国エリアで100店舗以上展開している大型薬局チェーンです。一般薬から医療用具まで、幅広く商品を扱っております。 在宅医療にも取り組んでおり、スタッフ全員が患者様の力になれるよう、豊富な専門知識を広げ、高度なコンサルティング力を生かせます。 また、研究会に在籍している講師を招いての勉強会を行うなど、漢方薬の勉強にも力を入れています。 就業面では、産前産後休暇、育児休暇、育児短時間勤務を導入しているため、仕事と育児を両立させることができます。 そのほか、ロールプレイングを導入して、得た知識を自分の言葉で話す研修システムを取り入れています。 

キャリアアドバイザーからのメッセージ

調剤・販売・漢方・在宅医療まで、幅広い知識を身につけることができる環境です。また、産前産後休暇、育児休暇、育児短時間勤務を導入しているため、仕事と育児を両立させたい方にオススメです!

株式会社レデイ薬局の求人情報をご覧頂きまして、ありがとうございます。
お問い合わせ頂くとご希望のエリア・条件に合った求人情報をご提案します。

この企業の求人に問い合わせる

株式会社レデイ薬局の薬剤師求人・募集情報

一部の求人情報のみ公開しています。ご希望のエリア、条件は問い合わせの上ご相談ください

49件の薬剤師求人が見つかりました。

企業求人情報のTOPへ戻る

株式会社レデイ薬局の求人情報は公開されていない人気求人も多数ございます。
まずは専任アドバイザーまでお問い合わせの上ご確認ください。

この企業の求人に問い合わせる

ら行の薬局・企業

希望に合った求人を紹介します

リクナビ薬剤師の転職お役立ち情報

プライバシーマーク

リクナビ薬剤師を運営する株式会社リクルートメディカルキャリアは、プライバシーマークを取得しており、お客さまの個人情報を適切に管理し、目的に沿って正しく利用します。